SSブログ

1スタ★ ワンピース 一番くじ チョッパー 魚人島 C賞 フィギュア

オークションで1スタ★ ワンピース 一番くじ チョッパー 魚人島 C賞 フィギュアが格安の1,200円です。まじ安い

タイトル1スタ★ ワンピース 一番くじ チョッパー 魚人島 C賞 フィギュア
出品者ruiharu05_1309
現在価格1,200円 (入札件数 5件)
即決価格2,222円
終了時間1月 14日 00時 19分

商品説明 抜粋 (詳しくはヤフオクのページで確認してください)
★1円スタート★ 御覧頂きありがとう御座います。 ☆探されていた方・プレゼントにいかがでしょうか☆ 上記タイトルは検索もかねております。   気持ちの良いお取引をしたいので当方の記載文をお読みになりお気に召さない方は入札をお控え下さい!!   一番くじ チョッパー 行くぞ!魚人島C賞 ヒストリーフィギュア   ※新品未開封になります。写真のものをお届けします。 新品ですが展示してあったものですのでスレ・初期傷等あると思います。神経質な方・コレクター・業者の方入札をお控え下さい。   入札=内容了承したとみなします。 また、評価の悪いが3つ以上の方は入札をお断りさせていただきます。入札のされた方は削除させていただきますのでご了承下さい。 新規の方は入札前に購入の意思をご連絡下さい。 無い場合は削除させていただく場合がございます。   ・質問は入札の前に、あと落札後の質問・キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。 ・低価格からのスタートですのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。   ・発送は定形外 580円になります。発送後の保証は出来ません。 (誤差分の追金返金は致しません。もしゆうパックで宜しければ対応いたします。金額は落札後、ご連絡いたします。そのほかは対応致しかねますのでご了承下さい。) 入金確認後、発送。   最近、ルーズな方が増えておりますのでよく熟読下さい。 2日以内のお取引が可能な方、お願いします。 ※海外発送は致しません。


1スタ★ ワンピース 一番くじ チョッパー 魚人島 C賞 フィギュア
限定、早いもの勝ち詳しくはコチラ



一番くじ ワンピースをオークションで検索、そしたら・・・

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格・終了時間などは01月10日 22時10分時点でのデータです。オークションですので価格・終了時間は入札によって変化します。
最新情報はリンク先で確認してください。



Webサービス by Yahoo! JAPAN

財布 ボッテガのお買い得情報
ワンピース ペプシを激安で購入しよう!!


Copyright © なんとなく書いてみる All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。