SSブログ

c【中身公開】ロクシタン★2012福袋★大当たりイモーテル入り

ヤフオクでc【中身公開】ロクシタン★2012福袋★大当たりイモーテル入りが格安価格の12,500円です。これはお買い得だ

タイトルc【中身公開】ロクシタン★2012福袋★大当たりイモーテル入り
出品者purindaisukimama
現在価格12,500円 (入札件数 82件)
即決価格
終了時間1月 9日 22時 58分

商品説明 抜粋 (詳しくはヤフオクのページで確認してください)
 ☆★他にもロクシタンの福袋など1円から出品しています。よろしければご覧になってくださいね♪★☆商品説明 ◆LOCCITANE(ロクシタン)福袋◆購入価格 ¥10500 ◆都内ロクシタン路面店にて1月2日に早朝から並んで購入しました。毎年大人気の福袋です。◆毎年購入していますが、路面店の福袋方が内容が良いと個人的には感じます。また、今年は小袋のサンプルやノヴェルティが入っていない分、現品の商品が充実していて大変お得です♪◆大人気のイモーテルやファイブハーブスシリーズも大ボトルが2本入ってました!シア系も多めに入ってます。◆家族と一緒に複数購入しましたが、中身がほぼ一緒でしたのと、私が欲しかったローズ系がなかったので、そのまま【新春特価の¥1から】出品いたします。◆抜き取り・差し替え等一切しておりませんので、ご安心くださいね。◆店員さんの話によると¥3万5千円前後の商品が入っているとのことです♪◆ご興味がある方のために【ネタバレ】しちゃいます♪上から撮影した画像をUPしますのでご覧くださいね。◆どの福袋にもハンドクリームは必ず入っているようです♪私が出品している福袋の重さは3.0~3.5kgです。◆福袋というお楽しみのため、それ以上の詳細については秘密にしておきますのでご了承くださいね。画像からご判断いただけますと幸いです。◆送料をお安くするため、外袋にビニールをかけて(またはそのまま)発送予定です。ご要望がございましたら、オークション終了後にお知らせください。◆商品名の始めか終わりについていますアルファベットは商品の分類用です。ご了承ください。画像は後ほど・・・しばらくお待ちください。 支払い方法★銀行振り込み:ゆうちょ銀行・みずほ銀行★Yahooかんたん決済 発送方法◆東京都内23区より発送◆ゆうパック・クロネコヤマト宅急便 ◆その他:はこBOONも可能です。が、重量があるため、普通の宅急便の方がお安くなるかと思います。また、はこBOONの場合、近くに取り扱い店舗が無いので発送までにお時間がかかる場合がございます。◆同梱のご希望がございましたら、オークション終了後にご連絡ください。一番お安い発送方法になるようできる範囲で努力いたします♪ その他◆ ・・・


c【中身公開】ロクシタン★2012福袋★大当たりイモーテル入り
この商品欲しいって方は今すぐチェック詳しくはコチラ



ロクシタン 福袋をオークションで検索、そしたら・・・

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格・終了時間などは01月04日 21時35分時点でのデータです。オークションですので価格・終了時間は入札によって変化します。
最新情報はリンク先で確認してください。



Webサービス by Yahoo! JAPAN

アディダス ゴルフシューズが格安でセール(新作&激安価格)

Copyright © なんとなく書いてみる All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。